つれづれマンガ日記 改

マンガをテーマに、なんとなく感想。レビュー、おすすめ、名作、駄作、etc

ぜんぶ女子高のせいだ!

WEB系マンガ出身の作者「ヤマダ」が、
自身の女子高生時代の黒歴史を描く自虐ギャグマンガ


コマ割りが大きく、値段の割にスカスカしているのが若干気になるが、
ここまで自分の恥をさらして笑いを取りにきたのだから、
許してあげる事にしよう。


良くも悪くも笑い中心で、
間違っても、女子高生的な萌や色恋は存在しないので、
そこは勘違いして購入されないように。その分、ギャグは面白い。


一つ確実に言える事は、この黒歴史
女子高のせいではなく、本人の性質の問題であるという事だ。

f:id:mangadake:20170930212219p:plain

 

ぜんぶ女子校のせいだ!

ぜんぶ女子校のせいだ!