つれづれマンガ日記 改

マンガをテーマに、なんとなく感想。レビュー、おすすめ、名作、駄作、etc

4ジゲン

天才コンビでありながらも、
超絶に仲が悪い「にざ」と「かな」による
名作4ジゲンもついに3冊で完結したかと思いきや、
普通に4巻が出てるあたりが凄い。
あの、3巻での完結する気満々の空気は何だったのか。


惜しいかな、「B.B.Joker」は超えられなかったが、
やはり他のマンガ家には真似出来ないこのギャグマンガ


仲が悪かろうと何だろうと、
一読者としては、また続編が読みたくなる作品だ。


3巻の最後には、「B.B.Joker」の
懐かしの面々が登場する点も嬉しい。

 

にざかな」ファンとしては
是非読んでおきたい作品である。


f:id:mangadake:20170219191655p:plain